デジタルトランスフォーメーションやハイブリッドワーク推進など新たに取り組むべき事項が多くある一方、企業活動を行うにおいて必須となるセキュリティ強化を業務の効率化と両立させることに頭を悩まされていませんか?
実際に、なりすまし(ログイン)により個人情報や機密情報の漏洩などの問題が起きています。そのうち、80%以上がパスワードの流出が要因です。結果として、パスワードの定期的な更新などの対策に追われ、利用者並びに管理者の負担は増すばかりです。オフィス内外における「セキュリティの強化と業務の効率化を両立させる方法」を解説します。
以下よりお申し込みください。
対象者 | ・統合的なセキュリティ運用を検討されている情報システム部門の方 ・リスクマネジメントを担当されている部門の方 ・就労環境の改善を検討されている総務部門の方 |
---|---|
開催形式 | オンライン開催(お申し込み頂いた方に視聴URLを送信) |
費用 | 無料 |
申し込みページ | https://www.japancv.co.jp/seminar/6937/ |